2011年10月31日

Keep changing!!!

数年前ジミー父ちゃんが桃にキティちゃんの腕時計を買ってきました。



まだ時計が読めないので大切にしまっておいたのですが。。



最近賢治の勉強を隣で聞いているうちに何となく分かったような気になって来たみたい。



昨日しきりに時計をしたがったので、軽くおさらいをして時計をつけてあげました。



その時の時刻午前9時25分。



「短い針が9と10の間だから9時だね。」
「うん、9時!」



嬉しくて飛び出して行ったはずなのに、プンプン(*`へ´*) 怒って帰ってきた。



「Mommy, it's keep changing!!!」



そりゃ、刻一刻と変わるがなーーー( ̄▽ ̄)
そこからやり直し?
まさかのマイナスからのスタートに母ちゃんはびっくりしたよヽ(´o`;



それでも意気揚々と学校につけて行きました。

image-20111031073012.png





みなさんよい一日を。
posted by あいこ at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

