2012年04月12日

私がいい人だから?

いやはや、、、油断していたら4月ももう半分過ぎようとしているでないの。
仕事が忙しくて忙しくて、、、と言い訳してみた(笑)


あいこさん、先週の週末に熊本に飛んできたよ。
しかもビジネスクラスウフ。
ま、なんでか知らんが、アップグレードされたのだよ。
「満席だから?」と聞いたんだけど、「いや、君がいい人だからさ!」と実に明確・正確なお返事。

そうだろうよ!

でも、これ日本でこんなこと言ったらダイモンダイに発展しそう。
フザケルナとか言って。

私はこういうジョーク好きだなぁ。

そう、そして今回は一人旅!
んもうサイコーだったっす!!

しかも私がいい人だから(調子に乗んなよ!)桜まで咲いちゃって。DSC_0049.JPG

DSC_0057.JPG

熊本城のお祭りプラス桜というナイーーッスコンビネーション。
12年ぶりの桜だったあいこはウルウルきちまった、、(涙)



posted by あいこ at 11:50| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。あいちゃんいい人だからね(^-^)b
いつも頑張っているし!
ビジネスクラスだなんて、豪華だわ〜♪

しかし、なぜ早く言わなんだ。熊本集合したのにい。
でも桜と熊本を満喫したみたいで嬉しいな。
実は私も昨年冬に熊本へ出かけたんだ。
写真を見ていたらまた行きたくなったよ!
Posted by ゆかげん at 2012年04月13日 22:48
あら〜熊本集合なんて実現できたの?
それは残念なことでした。

それにゆかげんちゃんも熊本には何かご縁があるのかしら?
ゆかげんちゃんともぜひ近々会いたいなぁ。。。。

実は今年の夏にちょこっと東京さ行くべか?と思ってるのよ。
まだ未定なんだけどね。
もし実現して会えたら最高だね!!

東京もいいけど、房総にも足をのばしたいあいこでした。。
Posted by あいこ at 2012年04月15日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

